クリーミュー【泥洗顔】が激安!

毛穴の汚れ・ニキビに
無添加泥洗顔
▼▼▼▼ 

クリーミュー泥洗顔剤

 

 

クリーミュー【泥洗顔】が激安!

クリーミュー

通常価格4,980円
定期コース初回限定98%OFF
▼▼▼▼

クリーミュー

 

※2回目以降も激安価格!
購入者全員にプレゼント付き

 

 

泥洗顔で毛穴の黒ずみ解消!

クリーミュー

 

クリーミュー【泥洗顔】の口コミ・体験談

 

クリーミュー

16歳女子高生 ★★★★☆
ニキビ肌で悩んでいたんです。高校の部活でテニスをしているんですが私は汗かきなので額にいつもニキビが出来ていました。洗顔もちゃんとしているのにいつも赤ニキビができてたんです。汗をかいてタオルで擦り過ぎたりして炎症をおこしてしまうのもあるのですが運動部だと中々難しいです…。それで友達に相談して教えてもらったのが泥洗顔です。「泡立ちがもの凄く良くて洗顔自体が面白くなるよ〜」って教えてもらいました。それがこのクリーミューです。使ってみたらホントに泡立ちが凄かったんです。それに泡自体のキメも細かそうで、この泡が毛穴の奥まで入っていくんだ〜って感じでした。朝と部活の後に使用しています。パウチタイプなのでかさばらずにカバンに入るのも気に入りました。使い始めて2週間くらいで肌がシットリ落ち着いてきてニキビも目立たなくなってきました。まだ完璧ではないですが改善はしてますネ。初回100円だったのも嬉しかったです。2回目からはちょっと高くなりますが、効果ありそうなので続ける予定です。

クリーミュー

20歳女子大生 ★★★★☆
高校時代まではニキビに悩まされていたんですが、大学に入ってからはニキビよりも毛穴の黒ずみに悩んでいます。特に鼻の上の部分や周辺が黒ずんで恥ずかしいんです。それで鼻パックをやっていたのですが、過度にやり過ぎてしまった為か良く分かりませんが…赤くなってしまったんです。ピーリング剤もチャレンジしましたが、私には合いませんでした。フェイスブックで高校時代の友達のページを見ていたらその子が泥洗顔をして肌がキレイになったって書いてたんです。それで教えてもらったのがこのクリーミューです。天然クレイにさらに天然由来のフルーツ成分が配合されていてちょっとイイ感じだったので即買ってみました(笑)。使って驚いたのが泡です。今まで使ってた洗顔剤と全然泡立ちが違うんです。しかもモチモチなんですヨ。プレゼントで貰った泡立てネットを使うと面白いほど泡立ちます。それでゆっくりとマッサージするように鼻の周辺を洗うと少しづつ鼻周辺の毛穴の黒ずみが目立たなくなってきました!それとバニラの香りが気にいってます。洗顔後も肌がしっとりしてツヤツヤになりますね。肌色もトーンアップしたみたいです。とても気に入りました。

ニキビ対策の決定版は泥!

クリーミュー

 

クリーミュー【泥洗顔】の効果・特徴

 

肌のくすみが気になっています…

ニキビがすぐにできてしまいます…

イチゴ鼻で悩んでいます…

クリーミュー

無添加の泥洗顔剤!

中味の51%が美容成分。

6種の天然クレイを使用!

海の泥と山の泥の組み合わせ。

天然由来7種の美容成分!

ザクロ種子油やアサイー種子油等の美容成分。

無添加へのこだわり!

肌への刺激を極力軽減する処方。

濃密泡で優しく洗顔!

生クリームのような泡で肌奥まで洗えます。

クリーミュー

クリーミュー

クリーミュー泥洗顔剤

 

クリーミュー【泥洗顔】のレビュー

 

10代高校生のレビュー

クリーミュー

中学生になったくらいからニキビが酷くなって、いつも鏡を見てはいじってしまうのが癖になってしまいました。なので、ニキビ跡が沢山出来てしまっています。これ以上酷くしたくないので、ニキビ用の洗顔石?を色々と試してみたのですが、何か肌が乾燥してしまうのばかりで私に合うのが見つからなくて、困ってました。

 

荒れになってしまって、ヒリヒリするほどです。どうしてもニキビケア用品て、乾燥するものが多いんですよね。そんな時に携帯のサイトで又探していたら、私の大好きなみちょぱがお勧めしてる「クリーミュー」を見つけて、これ良いかも!って思ったんです。

 

値段も定期継続コースならバイト代で払えるし、お得かなと思って。51%が美容成分の濃密泡で洗うって書いてあったから、しっとりしそうだし、それが私の一番求めているものですから。

 

使ってみると、想像以上のモチモチシットリ感でした。7種の天然由来フルーツの美容成分が入っているみたいです。おまけで付いてきたネットでたてた泡がモコモコですごくてびっくりしました。甘い香りがするのも大好きで、洗顔するのが楽しみになるくらいです。使い始めて3週間経ちますが、肌の乾燥は無くなり、潤っています。次々と大きなニキビが出来る事が無くなりました。せっかく綺麗になってきているので、ニキビをいじる癖も直しました。

 

 

20代ショップ店員のレビュー

クリーミュー

ニキビがひどくて以前エステに通っていたことがあります。特に頬に沢山出来ていて、笑うだけで痛かったんです。確かにエステでニキビは良くなっていきました。でも、化粧品は全部そこの物を使わないといけないし、頻繁に通わないとならないし、何と言っても高いんです。

 

ショップ店員の私には通い続ける・・・というか、払い続ける事が出来なくて、契約を更新する事無く止めてしまいました。すると、しばらくするとせっかく治ったニキビが、又出てきてしまったんです。何の為に大金を払ったんでしょう?
ならば今度はお金をかけずにニキビを治したい!!!それで、読モが使っているのなら、と取り寄せたのが「クリーミュー」です。

 

天然クレイはそれだけでパックとして使った事があるので、その良さはよく分かります。それが、6種類も入っているなんてすごく贅沢ですよね。毛穴の汚れをよく取ってくれます。使っているうちに毛穴の黒いぽつぽつが目立たなくなってきました。これを毎日欠かさず使い続けていれば、そのうちに毛穴の目立たない綺麗な肌が手に入るんじゃないかな・・・って、ちょっと希望が出てきました。それと、この「クリーミュー」で洗顔すると、とてもしっとり潤うんです。肌が柔らかくなる感じですね。汚れを取って保湿をしているからか、ニキビがあまり出来なくなった気がします。

 

 

10代中学生のレビュー

クリーミュー

中学3年生です。塾に通い始めて、受験勉強を本格的に始めた頃からニキビが顔中に出来ました。こんな事で悩んでる場合じゃないんだけど、本当に嫌です。もしかしたら、ストレスなのかもしれないけど、出来れば治したいです。

 

だからお母さんにこう言う事にしたんです。「受験勉強に集中したいからニキビを治すもの、買って。」って!(#^.^#) 買ってもらう物はもう決めてありました。みちょぱお勧めの「クリーミュー」です。友達が使ってるから!学校で噂になってるんです。最初友達のお姉さんが使ててすごく良かったからってみんなにも広まっていて・・・。

 

すぐ買ってもらえました。お母さんも、私のニキビを何とかしなきゃ、と思っていたところだったそうです。クリーミューの公式サイトを見て、「良さそうね。」って言って注文してくれました。私は、自分だけのコスメみたいなものを買ってもらうのが「クリーミュー」が初めてだったのですごく嬉しかったです。

 

泡立てのネットで泡立てるとモチモチの泡がモコモコにたってとても気持ちよく洗えました。甘〜い良い香りがして気に入りました。夜中に勉強してて眠くなってきたら、これで顔を洗えば目が覚めるんです。ニキビケアも出来て、一石二鳥です。洗いあがった自分の顔を鏡で見たら、ほっぺが光っているように見えました。みちょぱのように綺麗になれるかな?

 

 

毛穴の汚れ・ニキビに
無添加泥洗顔
▼▼▼▼ 

クリーミュー泥洗顔剤